2010年03月17日

太らないようにバストアップするには

エストロゲンに似た成分が多くあることから豆乳は、
女性の身体を作り、豊かなバストアップにも役立つ欠かせない栄養ですね。
なぜならば豊かな胸に欠かせない筋肉組織は、
様々なたんぱく質から成り立っているためであります。

当然ながらその他にも色んなことに役立っています。
滑らかで美しいお肌などを
育むのに必要不可欠なものであるのです。
このようなたんぱく質には、

その原料として動物に由来するものと植物に由来するものが存在します。
スリムな体質を保ちながらバストアップしたい場合は、
植物性を中心に摂取すると良いようです
posted by sumi at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36466380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック